>セ「食べ物買ってきたよ~」
>サ「ありがとう!」
>セ「私の分だけだけどね?」
>サ「お前だけかい!」
天然で、こうしたボケを連発してくるんだから、上質な存在だったよな。
ルックスもよくて、こうしたボケを素で出せる女はなかなか現れない。本当に貴重だったんだなと今は思う。
>サ「なぁ!外でHしようぜ?」
>セ「え~」>・・・と言いながら庭に出る2人!
>バックからセイコを突く!突く! あーあーーーん!
>ガラガラガラ!
>びくっ!
>隣の家の人が窓を開けてこっちを見てる・・・
>セ&サ・・・( ̄□ ̄;)!!
昔は野外が好きだったなぁ。
これは、どれだけ変わった場所でHしたかという目標もあったので、
とにかく変な場所でHもしまくってた。
深夜の公園とか、
満員電車の車両の繋ぎ目の間とかね。
もう今の時代だと厳しいんだろうな~。
>ス「今フリップフラップと打ち上げやってまーす!」
フリップフラップってまだいるのかな?
双子のモデルだね。

その昔、映画オースティンパワーズで主人公が、人生やりたい事リストのなかで、
「双子と3P」というのがあって、面白いなと思って目指したけれど、なかなか難しい。
双子の片割れとHした経験はあっても、双子と3Pするのは難しいよね。
人生で双子の女と巡り合う可能性は、3人ぐらいかな?
昔モデルでバキュームフェラが上手い子がいたけど、それが双子の片割れだったなぁ。バキュームフェラ凄くて印象に残ってる。
バキュームフェラできる子も、なかなか当たらないね。
肺活量いるからなあれ。
↓
↓
↓
------------ この続きをみるには -------------
この記事は会員専用です。会員になるとお読みいただけます。