【レビュー】■2001/02/03 (土) イナバの白うさぎ!の巻
ナンパ師の白ウサギさんと合流する予定が、会えなかったという日記だね。(笑)
当時は童貞ナンパ師ってけっこういて、童貞捨てるためにナンパする人とかも多かったと思う。
タメル君とかもそうだよね。
白ウサギさんは彼女作るのが目的のナンパ師さんだったと記憶している。
:
:
:
当時はクラブが夜9時までに入場すれば無料だったから経済的だった。ただクラブって深夜に盛り上がるから、人の出入りを考えると遅くいったほうが時間的にはいいんだろうね。
結局は深夜の時間帯に大量番ゲして、キスしたり手マンしたりしてるし。(汗)
昔のクラブはソファーとかあって、
カーテンとかで区切られてて、
エッチなことしてる男女ってかなりいたんだよ。
VIPだと個室で黒服が代行ナンパしてくれてたし。
今の時代だと考えられないでしょ?
VIP席なんて個室じゃないし、ソファーに座れるだけだからね。(クラブによるけど)
そんなのに高額料金払っても、
昔は同じ事が無料だったんだぞ?
価値が劣化してるような気がするんだよね。
ちなみにバブル時代は、
クラブ(というディスコ)のVIP席は、
個室に風呂までついてたそうだ。
凄いよなバブル!(笑)
↓
↓
↓
------------ この続きをみるには -------------
この記事は会員専用です。会員になるとお読みいただけます。